レッスンレポートVol.31@女性限定サロンPartageさん②

Lesson

こんばんは!
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
Craspediaの伊東 環です。

今回から、Partageさんとレッスン回数を揃えるために、
2度、Vol.31があります。
理由は、簡単。
最初のプレレッスンを回数に入れたか、入れないかの違いです。
ですが、回数を重ねるたびにややこしいような気がしたので、
ここで数を合わせたいと思いました。

サロンCraspediaでは、学びたいお花を華道・フラワーアレンジメント問わず、学ぶ方のリクエストを聞きながら、お花のレッスンをしています。また、お花の他にも、アロマストーンやキャンドル作りのレッスンも行っています。
詳しくは、トップページからご覧ください。

では、早速本題に・・・。
先週の土曜日は、月に1度の相模原駅近くの女性限定サロンPartageさんで、フラワーアレンジメントの「L字」のカタチをレッスンしました。

初めてのカタチです。

しっかりLの字が強調されててステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シャープな感じに出来上がりました。
横から見ても、キレイです。

今回は、次の3種類を使いました。
・アンドリューム
・ユーカリ
・ユリ

初めての挑戦で難しいと言いながらも、
キレイに入れて下さり、私としては嬉しい限りです(#^^#)

次回の女性限定サロンPartageさんでのレッスンは、
10月14日(土) 13時~
「ハロウィンアレンジ」
で行います。

来月は、もう少し涼しくなーれ。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました